新規から見たSnow Man各メンバーの印象⑤

前回はこちら。

 

hitori-aruki.hatenablog.jp

hitori-aruki.hatenablog.jp

hitori-aruki.hatenablog.jp

hitori-aruki.hatenablog.jp

 

佐久間大介

切り込み隊長、佐久間くん! いつもニコニコしていて、安心感ある。

 

佐久間くんに関してなんだけど、意外と目立ちたがりでもないような気がするんだわ

なぜなら、いつも絡むメンバーのことを美味しくするから。

知識は少ないのかもしれないけど、頭の回転がめちゃくちゃ速いのかな。

スピーディーで的確なツッコミに驚くばかり。

 

あと、NGがメンバーがいない印象があるのだ。

昔は、宮館くんと不仲?だったみたいだけど、今は全くそんなこと無さそうだしね。

 

一歩引いた立ち位置で人間関係を見ている感じがするんだよな。

テンションの高さとアニヲタという理由で、イロモノ系の扱いだけど

実は肝が据わっているというか、冷静というか、そんな印象。

 

D.D.のマルチアングルバージョンを観たんだけど

ダンスの表現力と躍動感がものすごくてびっくりした。

今まで、佐久間のこと舐めてたわ~と思ったよ。

 

とにかくダンスしているときの表情の使い方が良いね。

普段の佐久間くんは可愛くて元気なイメージなんだけど

色っぽい表情でギャップが半端ない。

 

やっぱ、曲に合わせてあんなに表情の使い分けができる人がバカなわけないよね。

天性のものだったとしても、見事ですわ。

歌も上手だし、技術力の高さに関しては絶大な信頼を寄せている。

パフォーマンスの際は、迷ったら佐久間くんを見ておけば間違いないだろう的なw

 

これからも、明るさと表現力で魅了してくれることを期待しています。

あと、メンバーにどんどんツッコミを入れていってほしい。

私、佐久間くんにいじられているときの深澤が一番好きなんだわw

 

 

 

ふぅ。残すは推しの深澤くんだ~。

書きたいことたくさんあるけど、深澤担の人に怒られないような記事にできるか不安w