新規から見たSnow Manの各メンバーの印象①

最近Snow Manにハマりました。

新規も新規、ド新規です。

 

ハマった経緯はこちら↓

 

hitori-aruki.hatenablog.jp

hitori-aruki.hatenablog.jp

 

そんな、最近Snow Manを知った人間から見た、

各メンバーの魅力を書いていこうと思います!

 

昔からSnow Manを好きだった人にとっては、異論反論あるかもしれませんが

まぁ、そんな風に見えるのか、と思っていただければと…。

 

※テンションあげていくので、口調が荒くなるかも!

※ディスり表現が出てくるかもしれませんが、すべて愛ゆえです。

なんか、メンバーみんな、突っ込みたい欲を刺激するタイプでw

 

年下から順にいこうかな!

 

ラウール

彼に関しては、実はSnow Manにハマる前に気になっていたことがあって。

2019年夏くらいかな?何気なく少クラ見てたら一際華やかな人が!!!

「誰だろこの子?ラウールっていうのか~。華やかでかっこいいなぁ

他のメンバーはなんか微妙だな」というのが、実はSnow Manの第一印象でした。

 

いやいや、私見る目無いわ~。でもラウールに目を付けてたのは見る目ある!!

 

で、その後ラウールで画像検索したのですが

あれ?動画で観たときよりかっこよくないかも…と思い、

そのまま興味が薄れてしまいました。

 

 今思うと、なんと自分はバカだったのか、

あの時画像だけでなく動画を見ていたら…と感じてやまない。

 

まぁ、ただラウールを入口としてSnow Manにハマっていたら

他のメンバーにまで興味を広げられなかったかもなので、

深澤くん入口の方が、自分の応援スタイルには合ってたのかなとは思うけど。

 

 

とまぁ、自分語りが長くなってしまいましたが

とにかくラウールは逸材だと思う!ダントツで華がある。

 

あと、ラテンの血なのか?何なのかわからないけど

ダンスのグルーヴ感というのかな?がとてもカッコよくて見てて気持ちいい。

なんか、リズムの捉え方が凡人とは違う気がするのよ。

 加えて、異質感もあり、勝手にジャニーズのフレディー・マーキュリー

だと思っていますw

 

内面にも触れておくと、頭の良さが印象的。

発言がいつも的を得ている。

そして自分の考えを持っている人だと思う。

 かわいい末っ子だからって、油断してたら危ないぞ!って感じかな。

年上組もしっかりラウールのことリスペクトしているように見えます。

 

うん、ラウールのことはディスれないw

たまに変な時もあるけど、まぁちゃんとした人だしね。

 

目黒蓮 

めめはね~、最初知ったときは苦手でした。

なんか、勝手にスカした、いけすかない奴だと思っていたの。

イケメンだから調子に乗っているんだろう的なw

 

だけど、スノチューブのザリガニ釣り動画を見て

思った以上に素朴な人だな、という印象になり。

 

ジュニア時代、Snow Man加入前とかね

なかなか苦労してたというようなエピソードも知って

180度印象が変わったな。

 

ホント、顔で判断して申し訳なかったな、と。

 

むしろ、仕事に対して貪欲で、野心家なタイプなのかも。

あと、ここからはちょっと微妙な内容なので薄い色で書きますね。

※閲覧注意

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒は整形かも、とか、腐女子に媚びてるとか

ある掲示板で書かれていたのを見たけど…

もしそれが事実だとしても、何が悪いのか?

というか、私はそれで目黒くんのこと嫌いになるとか無いな。

 

だってさ、彼は、わざわざアイドル、しかも一層大変そうなジャニーズに入らなくても普通にうまく生きていけるタイプのように思うんだよね。

顔がキレイで、コミュニケーションも取れるし、運動もできるっしょ。

まぁ、勉強ができないからそこで苦戦するかもしれんがwww

 

なのにさ、わざわざアイドルになって

その中で人気を獲得するために努力しているわけだよ。

で、その努力がちゃんと認められて、人気も出ているよね。

何が悪いのか全然わからないや。

まぁ、掲示板の人は誰のことでも叩きたいのだろうね。

あと、上記の噂が事実だと思っているわけでもないですよ、一応。

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------ 

ハァハァ、けっこう熱く語ってしまった。

残りのメンバーは次回!!