新規から見たSnow Manの各メンバーの印象②

前回はこちら

 

hitori-aruki.hatenablog.jp

 

なんか、書いてて思ったけど

最新の情報を追ったり、彼らに関して調べたりしてるわけじゃなく

YoutubeとかTVとかを見ているだけだから

自分の妄想を書き連ねてるだけなんじゃないかという気がしてきたw

 

ま、書いてて楽しいのでヨシとしよう←

 

向井康二

ジーコYoutubeのコメントとか見ていると人気あるよね~!

ただ、私としてはまだ印象が薄いメンバーなのである…。好感度は高いのだけど。

 

なんとなく、犬っぽいな~という印象がある。

忠実で、人懐っこくて、かわいくて、賢くて、お人よしというか。

 

そして、新メンバー3人と元々の6人との架け橋的な役割をしている気もする。

気遣いができるタイプなんだろうなぁ。

 

あ、そうだ。個人的に彼に期待しているしょうもない役割があるんだけど聞いてくれるかい?w

ジャニーズグループにはカップリングがつきものだと思うんだけど…向井×深澤がもっと発生すればよいなぁと期待しているのである。

しかも、向井くんの片思い?というか、向井くんの方が愛が強いというシチュエーションだとより萌える。犬っぽさを存分に活かしてほしい!

 

ででで、岩本照のライバルになってほしいの~♡

夫婦とか言って安心している場合じゃないゾ、という状況にしたい。

※落ち着いた関係になっているいわふかも好きだけどね~

 

Snow Man内でモテふっかというカプ?が流行ったらオモロイ、というか個人的に萌えるなぁ。ただ、このシチュエーションを望んでいるファンがどのくらいいるのかはちょっと…。

 

なんか…向井くんごめんねって感じの文章だわw

もっと彼の良さに注目して真剣に語れるようにするね☆彡

 

阿部亮平

私の中で、Snow Man一緒に飲んだら面白そうな人ランキング1位が阿部ちゃんだね。

飲んだらめっちゃ変な人になりそう!って彼はお酒飲むのだろうか???

 

サークルとか大人数の飲み会の隅っこの方で、マニアックな話題を繰り広げたい。

全く色気もクソもないような話ね(笑)

あーだこーだと議論して、仲良くなるけど恋愛には発展しない系ね(泣)

 

妄想はここまでにして…。

ジャニーズで忙しく働きながらも、上智大学にいき、気象予報士の資格も取るという

ただ事じゃないことを成し遂げている人なんだけども、

なんとなく、見てても悲壮感とか必死さがそこまで感じられないところが好きなポイントなんだよな。

もちろん、尋常じゃない努力をしているとは思うんだけど。

でも、それ以上に、本当に好奇心が旺盛な人なんじゃないかとも思うのよ。

 

勉強することが好きだし、自分の実力を社会で試してみたいし、

とにかくやってみたい!というか。

 

変わりもの揃いのSnow Manの中でも、上位をいく変人なんじゃないかと思うのですがどうでしょう?(もちろんいい意味での変人ね!)