新規から見たSnowManの各メンバーの印象⑥

過去分はこちら

 トリは現段階での推しメン!!!

深澤辰哉

Snow Manにはまったきっかけが彼の顔が好みということでしたw

色々動画観ても、新しい魅力が発見できるので、

とりあえず推しは彼かな~と。

 

深澤くんの魅力って「いびつな輝き」だと思っているんだよね。

バロックパールのような」とでも言うと詩的かな?w

 いびつな輝き要素①ルックス

深澤くんの顔で好きな所は、なんといっても目元です。

目の形や大きさが左右非対称な所がたまらなく好きです。

一般的には左右対称の方が良いのかもしれないけど、

なぜか彼の場合は色気を演出する大きな要素として働いているように思う。

 

 いびつな輝き要素②キャラクター

彼って、変人な割にキャラが無い…というより、キャラクターとして確立していないように思うのですが、私が新規で分かってないだけでしょうか?

とにかく掴み所がないような印象です。

 

3枚目キャラの割に狙った発言があまり面白くないところがポイントというかw

「ふと」したときの発言とか行動の方が面白いように思うんですよね。

ああいう賑やかそうな感じで実は分かりづらいタイプの天然ってアイドル的にどうなのだろうか…とか思いつつ、面白くないときの深澤くんも好きだと思えてしまうところが「いびつな輝き」ゆえなのかな?なんて。(※惚れた弱みとも言う?笑

 

COUNT DOWN TVに出演時の1週目とか、

テレビの前で「落ち着けふっか!」と言いたくなる位の空回り感でしたがwww

とにかく話に喰いつこうと頑張っている感は伝わったけど、肝心のコメントが面白くないという…。SixTONESトーク上手だから余計にね。

ただ、そんなところも隙があってかわいいな、とか思ってしまっているのだな。

※あ、もちろん深澤くんが普通に面白いと思っている人もたくさんいるとは思っていますよ、ただ個人的な感想ね!

 

あと、色気を醸し出す要素として、ほのかなワガママさ、というのもあるような。

色々な動画を見ていると、深澤くんって本当に優しくて気遣いもできて、なんてできた人間なんだろうと感心するレベルなんだけど、どこかにワガママさと身勝手さを兼ね備えているような印象。なんでだろう、B型だからなのかな?w

別にB型がワガママだと思っているわけでは無いのですが、SnowManのB型トリオは全員ちょっと危険な感じの色気ありますよね。振り回されそうな。

 

深澤くんはリア恋枠と言われていますが、実際に恋に落ちてしまったらこちら側の負けが決定というか、勝てない感じがしますね。まぁ恋における勝ち負けとは?って話になりますけども。

 

いびつな魅力としてはこんな所でしょうか?

まだまだ語れる部分がありそうなので、そこは追い追い報告?していこうかと思います。