新規から見たSnowManの各メンバーの印象③

またまた前回の続き!思ってた以上に長いシリーズになってしまったが…

 過去記事はこちら。

 

hitori-aruki.hatenablog.jp

hitori-aruki.hatenablog.jp

 

早速いっていきましょー!!!

 

岩本照

岩本くんは、1/20放送のヒルナンデスのパン特集に出演したのを見てからとにかく可愛くって仕方がないです。

踊ってるときとか普通にかっこいいはずなんだけど、ついつい可愛いなぁと思ってしまう。ついでに口に出して言ってしまうw

 

見た目に反して、おっとりしているのかな?

とにかく、あのパン屋巡りロケは可愛かった。あと、アホっぽかったw

 

あと思うのが、なんか彼、メンバーに対して彼氏ぶりませんか?w

「俺はお前のことわかってっから」的な感じ出しません?特に深澤&佐久間に対して。

でもその二人は、なんとなく岩本くんより対人の扱いにおいて一枚上手に見えるんだよなぁ…。

そんな岩本くんが健気というか、オモシロ可愛いなぁと。

 

きっと、岩本くんはこんな扱いされるのは不服であろう(笑)

真面目に褒めておくと、人の良いところを見つけるのがうまい。

あと、教えるときに、筋道を立てて簡潔に話すのが上手だなぁと思います。

 

歌やダンスの表現も好きだし、ちゃんとかっこいいと思ってますよ!

ただ、可愛くていじりたくなってしまうタイプなんです。

 

宮館涼太

館さま~♡

彼は、スルメ的魅力の筆頭メンバーと言っても過言ではないでしょう!

ちょっとした一言が面白くて、目が離せない。

 

私が、宮館くんの一番好きなところは、愛にあふれているところ。

分かりやすくいうと、愛を受け入れる器が大きい感じがするところ。

 

アイドルにとってファンとはどういう存在なのかな?って考えてみたのね。

そしたら、もちろんファンがいなかったら自分の立ち位置が無い訳だから、大切だしありがたいとは思ってるんじゃないかと。でも同時に、かなり重荷でもあるんじゃないかとも思うんだよね。自分の行動や言動に制限がかかるわけだしね。

あと、単純に「想われる」という状態そのものも、そこそこストレスなんじゃないかと予想しているんだけどどうだろうか?生霊付くとか言われてるじゃない(爆)

 

でも、宮館くんはかなりの所までファンの想いを受け止めてくれそう。

というか、普通の人より想われることへのストレス耐性が高いような?

 

ファンの応援を全て自分のエネルギーとして使えてしまえるような印象。

つまり、アイドルとして最強なんじゃないかと。

 

宮館王国、という世界観を作れてしまうのも、その特性からかな~って。

なんか、宮館くんのファンは幸せだよなぁと思う。

 

後宮館くんが1推しになるかどうかはわからないけど、

とりあえず、興味をもったグループに宮館くんがいて幸せです。ありがとう。