最近のsnowmanの色々に関する雑感

スノにハマってから、早2カ月くらい。

スノ熱はまだ続いてるのですが、なんだか大変なことになってしまいましたね…。

 

とりあえず、この件も含めて最近スノに関して考えてることをツラツラ書いていきます。(自分語りも含みます)

 

-----------------------------------

 このスキャンダルに関して、私は岩本くんを責める気持ちはあまり無いです。かと言って擁護するわけでも無いですけど。

 

あーあ、やっちゃったね、程度です。

芸能人なんてバレるかバレないかの違いだけで、多かれ少なかれみんな遊んでると勝手に思ってるので。やったことは結構ヒク内容ではあったけどもw

 

ただね〜、カウントダウンTVで深澤くんが謝罪しているのを見るのは悲しかった。

岩本勘弁してくれよー、って気持ちになったね。

(深澤くんのプライベートもちょっとアレという噂も聞くのでなんとも言えませんが。)

思ってた以上に私は深澤が好きなんだなということを再確認しました。

それと、芝居がかった謝罪の仕方だったので、そういえばこの人達は元々舞台中心で活躍してた人だったよな、ということも思い出したりw

 

あと、ここからは個人的な語り?ですが。

私は岩本くんと同学年なんですよね。

で、自分の学生時代を振り返ると、同学年がなかなか問題学年でございましてw

自分の学年の行いのせいで後輩を泣かせたこともあるし、後輩の人間関係を崩壊させた原因にもなったりしていました。

だけど、私自身は割と真面目だったんですよ。

そういう状況のときって、同期のせいでワリ食ってると思いつつ、同期の良い部分もたくさん知ってるから味方したい気持ちにもなったり、なかなか複雑なんですよね。

 

SnowManの元々いた6人(岩本くんを抜いた5人か)は、当時の私と同じような気持ちになっているのかもな、なんて考えてしまいます。もちろん、私の経験よりも何十倍も何百倍も大変な状況だとはわかっていますが、あくまでニュアンスとしてね。

 

岩本くんに怒りたい気持ちもありつつ、何も知らずに岩本くんのことをバッシングするような人たちに対して反論したい気持ちもあると思う。

 

そして、加入メンバーに対して非常に申し訳ない、とも思っているんじゃないかな。自分がやったことではないにしても。

というか、私自身が後輩に対してそういう風に思っていましたね。

 

私のしょぼい経験からだとアドバイスできるようなことは何もないんですけど…

ただ一つ言いたいのが、誰かが加入組(向井、目黒、ラウール)側に立ってあげて!!!心の中で申し訳ない、ゴメン、と思うだけでなくて態度と言動で寄り添ってあげて!!!って思います。

 

すみません、単に自分自身の後悔の気持ちです。こんなブログで言われなくても、とっくに彼らは色々試みてると思う。

(そして99.9999%彼らはこのブログを読まないだろうwww読まれたくもないしwww)

 

でもでも、私自身が後悔しているから、ついつい書きたくなってしまったんです。

あのとき少しでも、後輩に寄り添ってあげられたら、結果は変わっていたのかなって。

私は、同期が悪いと分かっていながらも同期の味方をしてしまっていたから。

 

岩本くんの今後に関しては…まぁファンはもちろん、メンバーでさえも口出しする権限は無いだろうと思うので、結果を待つのみですが。

私的には戻ってきてほしいと思っているのですが、このあたりはSnowManファンの中でも意見が割れそうですので、まぁまぁ…(逃げ腰)

 

一応、このブログは占いのことも書いているので、その観点からも岩本くんに関して軽く触れておきますね。

命式を見ると、面倒見も良く、学ぶことと表現することに向いてそうで、悪い人では無いと思いますが、いかんせん自制心が弱そうな印象を受けます。

精神構造に矛盾が少なく、単純明快なタイプだと思う。

こういったスキャンダルの裏側にもあまり深い理由は無く、単純な欲望で動いているんじゃないかしら?w

 

 

でもだからと言って、他人の意見をすぐに受け入れるようなタイプではありませんね。

自分で決めたい、頑固な人なので、何かあったときにメンバーが説得するのは難しそうです。

芸能界は欲望が多い世界だから…二度とこんなことを起こしませんとは言い切れないような気がしてしまいます。

 

まぁ魅力的な人ではあるし、表現力の面でSnowManの柱になっているのは確かだと思います。

 

とりあえず、こんな感じでw

色々書いたけど、みんな頑張れ!(←軽っ)