非ジャニヲタの26歳がSnow Man沼に落ちそうな件

わたくし、26歳。

 

ここにきて、ジャニヲタになってしまいそう!

Snow Manまじヤバイ、沼っぽい。

 

なんでこの歳で今更ジャニーズ…と自分でも戸惑っています。

 

同じように、急にジャニーズにハマリそう、ハマった人が

共感してくれたら嬉しいな☆

〇これまでのジャニーズ歴に関して

ジャニーズに対しては、エンタメとしては好きだな~程度でした。

毎年、大晦日ジャニーズカウントダウンにチャンネルを合わせているのですが

特定のグループにもメンバーにも興味はなく。

 

イケメンが一杯いて目の保養になるのと、

歌もダンスも衣装も(ついでに言うとメンバーも)

どことなくダサイというか古臭いというか…

独特の雰囲気に突っ込みをいれつつ愛でて楽しんでいました。

 

友人で数人ジャニヲタがいるのですが

「チケット取るの大変そうだな~」

「楽しそうだけど、お金かかりそう~」

「メンクイだな~笑」

くらいの感想しか持っておらず。

 

ごくごく一般的な茶の間の人だったと考えてもらえればいいと思います。

 

〇しかし沼は突然に!

なんとなく「嵐にしやがれ」のSixTONESSnow Man回を観ていました。

母親が

ダンベルの子(深澤辰哉くん)が柄本佑に似ていてかっこいいかも?」

と言っていたので注目して見ることに。

 

このときは、

「私も深澤くん割と好きな顔だな~、美形なのはSixTONESの京本くんかな?」

程度の感想で終了。

 

しかし、頭のどこかで気になっていたのか

ふとYoutubeで探してしまったのです。

 

 

そしたら、まぁなんということでしょう!!!

 

気付いたら、寝る前にSnow Man動画(スノチューブとでも呼べばいいのかな?

を毎日見る生活になっていました。

 

そして、今までも時々少年倶楽部(少クラ)を見ていたのですが

毎週録画で観るようになってしまったのです…。

 

長くなりそうなので続きは次回書きます。

Snow Manのどこが良いか全く触れられていないので、そこを重点的に書きたい!

 

※そして書いてて気づいたけど、時々でも少クラを見てたということは

私は元々潜在的にジャニーズ好きだったんだと思う。